ながれたーーーーーーーーー

ぷーるいった!! まずは 中のプールで流れてた。 のえるんのびきに 萌え← い、いけません ぼくはどこを見ているんだ!! とりあえず 背泳ぎしてるゆちいに腹が立ったので 下に周りこんで こちょこちょしました。 水中蹴りを無意識に食らった・・。 いっとくけど…

きゃっふー。

えーっと 今日は 練習試合ですた!! 家を出る時間ぎりぎりまで行くか迷ってて、 気づいたら 家出る時間16分すぎてた^qwwwwwww はい ちこくー 学校いっても みんないねええええ まだ保護者が たむろってたので、 かける(先輩)の親にのせてってもらっちゃった。…

ムック。

今日は 4時に のえるんから電話きて、 のえるん 『今から走ろうではないか!!諸君』 って来たので仕方なく走りました。wwww 丁度明日わ女子も男子も試合だしな`ω´ 諸君っていっても 俺だけです^q ゆちぃは寝てたらしいです。 がちゃぴん姿で 車の通る道を普…

でずにーらんどいきてええ。

ん?題名まったくかんけーないお。 みんなでガスト行った めんばー ゆちぃ♂ のえるん♀ 奈々♀ 俺 『俺は お腹ペコペコなんだ!!』 のえるん 『あたしは これでいいや』 ゆちぃ 『もっと食えるだろ、お前なら。』 のえるん 『うるさい』 奈々 『じゃあうちは こ…

無題。

今日は 一日中ひまだったあああああああああああ!! あー 昨日は こんな感じだったな。 もう 一年中 ひまだな。 明日から あそびまくるお^^ 暇してたら ぴんぽーんと 聞こえたので、 下に降りて ドアをあけると・・ ゆちぃ^q^wwwwwwwwww 〜ゆういち≠ゆちぃ…