無題。

 
今日は 一日中ひまだったあああああああああああ!!







あー 昨日は こんな感じだったな。





もう 一年中 ひまだな。





 明日から あそびまくるお^^





暇してたら ぴんぽーんと 聞こえたので、




下に降りて ドアをあけると・・ ゆちぃ^q^wwwwwwwwww





〜ゆういち≠ゆちぃ〜
 






なんできたのwwwwwwwwwwwwひまだから^q?wwwwwwwww






 なうで お話中だったのに!!邪魔したら

 星に変わってお仕置きだし。




 とりあえず てきとーに sふjfsぃjfhました。





 無言・・無言・・・




 笑・・無言・・笑・・無言・・・・無言・・叫…泣WWWWWWWWW





 なんか いそがしそうでした。





 そのあと 色々お話してたら・・






 いとこが やってきた!!






 それでみんなで じゃがりこ 食おうとしたんだけど!!







 俺 『たしか りびんぐにじゃがりこが・・』











 俺 『あれ、俺のじゃがりこは?』





 妹 『え たべちゃった。お兄ちゃんのだったの?(´・ω・`』














          

      (゚Д゚)...