でずにーらんどいきてええ。


ん?題名まったくかんけーないお。










みんなでガスト行った



めんばー ゆちぃ♂ のえるん♀ 奈々♀






俺 『俺は お腹ペコペコなんだ!!』







のえるん 『あたしは これでいいや』







ゆちぃ 『もっと食えるだろ、お前なら。』







のえるん 『うるさい』







奈々 『じゃあうちは これで。』









のえるん → よくわからんドリア。







ゆちぃ → よくわからんスパゲッティ







奈々 → ゆちぃと違ったドリア。







俺 → チョコレートサンデー







のえるん 『玲央 デザートかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww』







俺 『俺は はらへってんだよ』










注文も決まったところで ボタンを奈々がポチッ。





ry










定員 『デザートは 先とあとどちry』










は?先に決まってんだろが!! 主食だぞ。




と思いながらも、




俺 『先ですお^p^』










定員 『かしこかしこまりましたかしこ』










注文も そろったところで 食べ始めてると、






奈々・のえるん 『ぶwwwwwwwwwwwwwwwwww』










いきなりふきだしました。






・・・










ゆちぃのおごりでした。







コメ返


..ハイチュウさん

そんなことーーー(ノω`*)ノ" テレテレ