ムック。

今日は 4時に のえるんから電話きて、




 のえるん 『今から走ろうではないか!!諸君』





 って来たので仕方なく走りました。wwww




 
丁度明日わ女子も男子も試合だしな`ω´



 
 諸君っていっても 俺だけです^q




 ゆちぃは寝てたらしいです。






 がちゃぴん姿で 車の通る道を普通に走ってましたwwwwwww^q





 はじゅかちいいいいいい//////////






 あ。がちゃぴん↓

 



 





 ぁああああ暑くなんかッッ(=゚ω゚=;

 




 んで帰って-





 べっどのうえにいた 犬を退かして、






 色んな人に電話してみました^q





 ゆちぃ→ねてた

 ぜるぜる→ねてた

 奈々→寝てた

 こうちん→寝てた

 佳奈→ねてた

 

 



 その他モロモロかけましたが 全滅とかねえよ!!wwwwwwwww






 
 コメ返


 


 ・・みく

 やっふー(´゚д゚` ww
 いっそいっそ☆




 ・・セネル

 セネルだああ。にげなきゃあww
 ぶwwwwwwwwwwwうそです←

 うむ。おいしかったとです(´・ω・`ww




 ・・ハイチュウ


(´゚д゚` )←俺の顔