きゃっふー。

えーっと 今日は 練習試合ですた!!





 家を出る時間ぎりぎりまで行くか迷ってて、




 気づいたら 家出る時間16分すぎてた^qwwwwwww






 はい ちこくー






 学校いっても みんないねええええ








 まだ保護者が たむろってたので、





 かける(先輩)の親にのせてってもらっちゃった。てへ☆








 んでー 着いたら




 みんな アップしてたwwwww






 俺もいそいで ズボンぬいで バスパン履いて




 女子高生のほう ちらちら見て アップに加わり・・ませんでした!!ww






 だるいから ストレッチをまた〜りやってた。








 んで、初戦から俺たちかよー






 なんか 今回は、そこの学校のやつらと俺らの学校。





 んで女子の方も、そこの学校のやつらと、どっかだった。





 1コートしかないから 女子→男子→女子 って



 やってった(´・ω・` 時間ねえええwwwwww










 



 ホイッスルと同時に!!



 ボールが宙を舞い!!



 センターの先輩が飛び!!




 ボールを弾いた!!






 ぐうぜん おれんとこにきました^q




 んもうっ 先輩っ俺にばっか頼って///





 彼女にチクりますよ。






 んでー、いろいろやって




 


 ゴール下にいた 先輩に空中パスしたら










 ないすぱす っていわれちゃった///







 ぼうずのくせに かわいい////ぶwwwwwwwww





 この試合勝ったお←

 いえい☆







 ああ なんか今回の日記ふつうだな。







・・・







あ いつもか(´・ω・`)  きゃは^^ 












つかれたから
 コメ返あしたあああああ・3・