ながれたーーーーーーーーー





ぷーるいった!! 






 まずは 中のプールで流れてた。








 のえるんのびきに 萌え←













 い、いけません ぼくはどこを見ているんだ!!
















 とりあえず 背泳ぎしてるゆちいに腹が立ったので










 下に周りこんで こちょこちょしました。










 水中蹴りを無意識に食らった・・。






















 いっとくけど めためた 痛かったぞ!!wwwwwwwwwwwww

























 んで次に 外のぷーるいった。
















 風 つええええええええええww













 3人で 25mぷーるでビーチボールで遊んだ。













 風が強すぎて どっかいきまくった・・













 俺のサーブが 人の頭にぶつかったりww













 のえるんすまぬ・・全部君が あやまってたね・・ぷwwwwwwwwww
















 そのあと外の流れるプールで あそんだー。













 のえるんは うきわに捕まってばっかり!!つまんない!!










 ゆちいと水かけあって










 やったなああ!!













 そっちこそおお!!きゃあああ////













 なんてことやっても つまんないので










 のえるんに遊び半分で 水かけてみたら

 舌打ちされた・・orzそりゃないよwwwwwwwwwwwww




 


 そんでーーかわいいこ探してー











 スライダーやって、だれが一番水しぶきがあげられるか




 勝負した!!






 俺もまあ 周りの人間から注目浴びるくらいのしぶき




 あげたけど ゆちいパネエエwww





 あれは絶対 チート使っただろwwwwwwwwwwwwww







 のえるんは ぴちゃん・・くらいですた。








 んもう かわいいんだから!!ぶ






 コメ返



 ・・ハイチュウ

 かったぞぃ^^
 あたりまえだろうwwwwwww←



 ・・みく

 うむ。
 おこられたよ^^
 てへwwww


 
 ・・セネル

 おもろかったのか?wwwwwwwww